そこに人が集まり、そこで人が楽しみ、そこが好きになる

(株)ジーツーゲイトは「共感を呼ぶイベント」を提案します

“フワ”という名のノラくん

もう、5.6年前のことになるのかなー。

家のベランダに時々姿を見せ、行儀よく座って、朝と晩エサをおねだりにやってくるノラがいました。

f:id:e-tambourine:20200523002515j:plain

今まで家で飼ったことのないタイプの長毛種で、ノラだからちょっと薄汚れてはいましたが、毛がふわふわなので「フワ」と呼ぶことにしました。

 

右目の上の「三角パッチ」 がちょっと凛々しい

「ねこ元気」を与えると、美味しそうにパクパク食べてくれる。『フワ!』と呼ぶと、小さく口を開けて「にゃあ」と応える。可愛い奴。(オス猫でした)

f:id:e-tambourine:20200523004459j:plain

 3カ月ほどいたかなあ。いつの間にか姿を見せなくなりました。他の野良猫との縄張り争いに負けたのだと思います。

今でも一番心に残っているニャーです。 

f:id:e-tambourine:20200523002342j:plain
f:id:e-tambourine:20200524005011j:plain