そこに人が集まり、そこで人が楽しみ、そこが好きになる

(株)ジーツーゲイトは「共感を呼ぶイベント」を提案します

こんなに大きくなった!そとネコみけの息子たち

そとネコみけが生んだ6匹のうち、2匹は私の友人にもらってもらいました。
ハチワレと、茶白のオスネコです。

f:id:e-tambourine:20200601142846j:plain

 

 

event-go.hatenablog.com
ハチワレは「生命力がありタフな性格」で、茶白は「人懐っこく甘えん坊で活発」とモノの本にありました。

 

もともと友人宅で飼っていた大型犬のラブラドール(メス)ともうまくやっているとのこと。~ハチワレくんは時々ラブラドールに突っかかっていって驚かせ、茶白は甘え上手でラブと相思相愛とのことです。

f:id:e-tambourine:20200601152458j:plain
f:id:e-tambourine:20200601152421j:plain
f:id:e-tambourine:20200601152518j:plain

 

★カテゴリー分けで、「うちネコ」は現在自宅で飼っている4匹のネコのことを書いています。★「そとネコ」では、うちの近所で見かけたいわゆる野良ネコのことや、外出先で思わずスマホで撮った「たぶんノラ」のことを書いていきます。

☆今回新たにカテゴリーにした「よそネコ」は、《よそのおうちで飼われているネコちゃん》のことを書いていきたいと思っています。

乞うご期待、下さいませ。