そこに人が集まり、そこで人が楽しみ、そこが好きになる

(株)ジーツーゲイトは「共感を呼ぶイベント」を提案します

ハンサムボーイ!きなこ

きなこは、なかなかに、ハンサムボーイだ!

f:id:e-tambourine:20200617174340j:plain 

 妻は「今まで子供の時から20匹くらい猫飼ってきたけど、この子が一番!」と云っています。「穏やかな性格で、レディーファーストだし、それでいて好奇心旺盛なのよ」

   ◇    ◇    ◇

 「お人よし」なのは、きなこの固有の性格なのか。

 それともオスネコは雌猫に対して、常にそうしたものなのか。

 エサをついでやると、2匹そろってやってきても、きなこはいつも、みるくに順番を譲ります。傍にべたっと寄り添って、みるくが食べ終わるのを辛抱強く待ちます。

f:id:e-tambourine:20200617170458j:plain
f:id:e-tambourine:20200617170434j:plain
f:id:e-tambourine:20200617170407j:plain
f:id:e-tambourine:20200617170515j:plain
  待ってます    まーだかな?   「アーゥー」大あくび  もうそろそろかな?

 なにをされても、たいていのことでは動じないネコでもあります。

 頭にミカンをのせられても、カブリモノをかぶされても、ボオーっと泰然自若としています。

f:id:e-tambourine:20200617173322j:plain
f:id:e-tambourine:20200617173347j:plain
f:id:e-tambourine:20200617173414j:plain
なんか頭に載ってるけど...   ボクはうさぎ?     あけおめ!