そこに人が集まり、そこで人が楽しみ、そこが好きになる

(株)ジーツーゲイトは「共感を呼ぶイベント」を提案します

懸賞はいつも当たり ⑤

f:id:e-tambourine:20210816155730j:plain

 「コンピュータの箱って、どうしてこんなに大きいんでしょう。もうどこにも入らないワ」
 「風呂はマッサージチェアーとプラズマテレビでいっぱいだし、トイレはやっと用を足せる程度のスペースしか残ってないしなあ」
 「ねえ、トイレに海苔置いといて、臭い移らないかしら」
 「どうだかなあ!」
 「あーあ、銭湯通いももう飽きたワ。家のお風呂に入りたーい!!」
 「なんか楽しそうだな」
 「そんなことないですワ!」
 「なあ、その美少女アニメというか、変に若やいだ言い回し、やめてくんないかな」
 「フフフ・・・ハハハ、わっはっはっ!!」
 「どうした?!」
 「・・・そうね、変ね。やめるわ。わたし、ここのところずっと繰状態なの。あなたは?」
 「たぶん、大丈夫だと思う」
 「そう。よかったわ」
 「そんなことより、これ、どうしよう」
 「そうねえ、コンピュータは買い替えたばかりだし」
 「この家に2台はいらないしなあ」
 「そうだ! あなた、これ、今から売りにいきましょうよ!」
 「売るって、どこへ?」
 「どこでもいいわ、買い取ってくれるところなんて、いくらでもあるわ」
 「何と云って売るんだ」
 「何も云う必要ないわ。でも聞かれたら、そうね、そのまま答えればいいのよ。懸賞に当たったって。買ったばかりだから、いらないって!」
 「なるほど。じゃ、ついでにあのでかいテレビもその手でいくか」
 「同じところに、一度じゃ問題あるんじゃない?!」
 「2、3軒まわってもいいから、この際できるだけ処分しよう」
 「うーん、そうね・・・」
 「売ったお金で美味しいものでも食べるか!」
 「のった!!」

《つづく》

 

[つづき]懸賞はいつも当たり ⑥

event-go.hatenablog.com